私のブログ


いま、私はしきんせんじょうをしました


みなさん、おはようございます!私のなまえはロペスジュリアン。どうぞよろしく。今、私は三年生です。そして、せんこうはけいざいとすうがくです。私の家族は四人があります。母とおばさんといぬがあります。いぬのなまえはベイリー。私のしゅみはガムのホムブウエです。そして、私のブログのテーマは日本のガムのハードウェアです!たくさんおもしろくてゆめなガムのハードウェアがあります。

Comments

  1. ロペスっていい名前ですね ^_^
    おもしろいしゃしんをきめましたね。いつかぜひベイリーを見せてください!

    ReplyDelete
  2. しゃしんの中にたくさんお金がありますね。どうしたんですか?私もベイリーが見たいです!しゃしんをアップロードしてくれませんか。私のおっと(my husband)もゲームをダウンロードするのが大好きです。ブログにたくさん書いてくれませんか。楽しみにしています!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Nintendo Switch*のハッキング

私の3DS