私の3DS


 


ニンテンドー3DS11さいです。ニンテンドーをたくさんモデルを作りました。3DS3DSXL(日本語の名前は3DSLL)”New” 3DS”New” 3DSXL(日本語の名前は“New” 3DSLL)2DS2DSXL(日本語の名前は2DSLL)があります。3DSの名前はちょっと。。。


私の3DSの色はあおです。サイズは小さくてせまいです。この3DSの色とサイズが好きです。私は小さいのものが好きです。





ニンテンドー3DSは古いです。でも、たくさんガムをあります。よく、ポケモンXをします。そして、3DSDSのガムを出来ます。ゲームボーイのガムも出来ますます!*





3DSの中はおもしろです。ARM V9 ARM V11 CPU があります。ARM V9 CPU DSのガムを出来ます。ARM V11 CPU 3DSのガムを出来ます。3DSRAMは小さすぎると思います。3DSRAM128mb!そして、3DSのVRAM6mb





3DSは廃版(discontinued)です。ニンテンドーはガムとシステムアップデートを作りません。**でも、たくさん強い3DSのホウーンブルー(homebrew)な人がいます。今、3DSのハッキングはやさしくてはやいです。





えい語のコメント:

* You can play GameBoy games on a 3DS, but some of the advanced functionality is disabled. As far as I can tell, you have to hack a 3DS in order to run GameBoy Advance games, unless you were lucky enough to be a part of the 3DS Ambassador program (which I was).

** Nintendo did recently put out a system update in order to prevent using a specific exploit to hack a 3DS (on a product that they no longer sell or make games for) but this was pointless since there are plenty of other ways to hack a 3DS. A link to a presentation on the current method that is most commonly used is posted below. 


リンク:


https://3ds.hacks.guide/


 https://zoogie.github.io/web/34%E2%85%95c3


https://courses.csail.mit.edu/6.857/2019/project/20-Chau-Ko-Tang.pdf

Comments

  1. 私も3DSが好きです。私のは小さくてむらさき色です。よく、ポケモン月やイマジンフィガスケーターをします。ロペズさんはストリートパースが好きですか?何だと思います?中学校の時、私は3DSのインフラレッドコネクションはすごいと思いました。ストリートパースも大好きでした。

    ReplyDelete
  2. ニンテンドー3Dを見たことがありませんでした。小さいですが、べんりそうですね。どんなゲームをハッキングしたことがありますか。カングさんのせんこうはサイバーセキュリティーですから、話して下さいね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Nintendo Switch*のハッキング

私のブログ