PS3


 私はPS3を持っていないので、PS3を買いたいです。子供の時に、父はPS3を買いました。その時に、かっこいいと思いました。




公開日(こうかいひ/release date)の時に、PS3の代金(だいきん/price)は。。。ちょと高すぎます。あの時に、XBOX 360$400 USDです。PS3$600 USDです!ところで、今PS5$500 USDです。だけど、十五年のインフレーションがあります。でも、PS3の中で、ブルーレイリーダーがあります。そして、PS1PS2のゲームも出来ます。けれども、二年後にPS1PS2のチップが除きました(のぞきました/removed)。ですから、PS1PS2のゲームも出来なかったです。





PS3の中で、「Cell Architecture」もあります。このチップ IBMSONY作りました。あの時に、「Cell Architecture」はす良いです。でも、プログラミングは難しいです。ゲームデベロッパーの人それを嫌いです。よく、XBOX 360 のゲームフレームは一番高いです。

Comments

  1. それはおもしろいですね。2009に私の父はSONYにべんごしでつとめていました。子供の時兄弟とたくさんSONYのゲームをしました。どんなゲームが一番好きですか。私もSONYのゲームがちょっと高いと思います。でも、XBOXのゲームをあそんだことがありません。ですから、XBOXのゲームがあそびたいと思っています。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Nintendo Switch*のハッキング

私のブログ

私の3DS