Nintendo Switch*のハッキング


今、Nintendo Switchは5さいです。私のSwitchは5さいぐらいです。新しいSwitch(Nintendo Switch OLED, Nintendo Switch Lite)はソフトウェアのハックが出来ないんです。ですから、MODチップのハックあります。ぜんぶのSwitch はMODチップのハックが出来ます。でも、MODチップは小さくてむずかしいです。だけど、私のSwitchは古いです。ソフトウェアのハッキングが出来ます。

ニンテンドーのSwitchのオペレーティングシステムの名前は”ホリゾン“。けれども、ホウーンブルー「Homebrew」 **のオペレーティングシステムがあります。ホウーンブルーのSwitchのオペレーティングシステムの名前は” アトモスフィア“。Android***も出来ます。でも、バッテリーが悪くてSwitchのガムを出来ないんです。今,私のSwitchの中で SDカーにアトモスフィアはを入れました「installed」。システムメモリの中でアトモスフィアを入れられないんです「can’t install」。

ニンテンドーはアトモスフィアがきらいです。でも、アトモスフィアはすごいです。アトモスフィアの中で、ROMダンプとエミュレーションとFTPとホムの テーマSwitchが出来ます。


Translator’s notes: 

*According to the Japanese Wikipedia page, “Nintendo Switch” is spelled in English not katakana.

**I can not find a Japanese translation for this word. I doubt that Katakana would be used, but this is such a niche topic that it is very difficult to research Japanese terms.

***As with the Nintendo Switch, apparently Android (the mobile operating system) is spelled in English.


Comments

  1. ワナカ クロエMarch 28, 2022 at 12:10 AM

    ロペずさん、今週のポストはとてもおもしろいです。私はソフトウェアのハックをすることがないんです。でも、姉は高校の時から、ニンテンドーのシステムのソフトウェアのハックをしています。

    どうしてロペズさんはニンテンドーのシステムのソフトウェアのハックがしたいですか?

    ReplyDelete
  2. 私のswitchも五さいでハックをしたんです。アトモスフィアはいいですか。どしてですか。また、switchのjoyconはまだドリフトをしますか。ところで、switchの中にゲームが一番好きですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

私のブログ

私の3DS